MULTISOUP

MULTISOUP

MULTISOUP

マルティスープ
Staff Blog

Introduction example

2016.02.29

Google Maps API for Work の新プラン・プレミアムプランのご紹介

img4

複数の Google Maps API を組み合わせ使用することで、ウェブサイトやアプリに最適な Google マップを導入できます。Google Maps API for Work のプレミアム プランでは、使用量に基づくシンプルな料金体系を採用し、ビジネスのニーズに合わせてさまざまな Maps API の組み合わせを導入していただけます。

 

標準プランでは、制限されている有料ウェブサイト、有料モバイルアプリ、社内向けウェブサイト、アセット トラッキング用アプリケーションに地図を追加している組織向けにも使用でき、加えて、充実したサポート体制を備えています。

 

今回2016年1月のプラン変更により、これまで個々に分かれて販売されていたAPIを、全13個のAPIをパッケージした1つのサービスとしての販売となりました。

 

この事により、お客様は、

 

1つの契約で全てのAPIが利用可能となり、
同じ料金で多くのAPIをお使いいただけるようになりました!

 

具体例としては、
これまでは、グーグルマップを導入する1つのシステムが、webシステム・iOSアプリ・androidアプリの3種類だった場合、最低3本の契約が必要でした。

新しいプレミアプランでは、モバイルアプリ開発用のSDKも同サービスに含まれるため、最低1本の契約で使っていただるようになります!すばらしい!

 

また、このプラン変更に伴い、課金にかかる計算単位は、
ページビューからMaps APIs クレジットと変更になりました。

 

新プラン プレミアプランについて、質問や疑問点などございましたら
いつでもお気軽に、以下までご連絡ください。

 

マルティスープ株式会社
MULTISOUP CO.,LTD.
03-3518-9013
info[@]multisoup.co.jp

 

地図や位置情報を用いたシステムのご提案・開発ならマルティスープへ

マルティスープは、創業以来のGISとモバイル開発の実績と技術力で、営業支援システムやリサーチ・公共インフラ・工事・警備業界の現場を支援するシステム開発など、地図や位置情報を使った業務システムの導入のご提案や開発をいたします。

現場をつなぐコミュニケーションが屋内外業務のパフォーマンスを最大限に。マルティスープのiField(アイ・フィールド)®シリーズは、屋内外業務の現場の実力を減少させるコミュニケーション障壁を除き、使い慣れたスマートデバイスを使って 現場の実力をリアルに伝えるサービス。

位置・空間情報のエキスパート集団として一緒に働きませんか?

マルティスープは地図情報をはじめとする位置・空間情報技術のエキスパート集団です。当社で日々研究している地図や位置情報といった技術は、災害支援など貢献度の高いシステムとして使用されることもあれば、スマートフォンアプリのゲームとして使われることもあり、その利用用途・価値は、今後もますます広がっていっています。
私たちの企業理念は、「創る喜び、使う喜び」です。
今後の開発体制をより強化するために、新卒・中途問わず、当社の未来を共に創っていただける新メンバーを募集します!

【関連記事】こんな記事も読まれています

2017.03.13

期末特価!今だけGoogle Maps APIs を特別価格でご提供

みなさん、こんにちは!
今日は、Google Maps APIs の期間限定キャンペーンのご案内になります。

 

・・・

続きを読む

2016.07.13

[プレミアム向け] WebサービスAPIの認証方法

みんさん、こんにちは!

今回は、プレミアムプランを契約していただいているお客さま向けにWebサービスAPIの認証方法をご紹介します!

続きを読む

2017.02.23

Google Maps APIs 有償版と無償版の機能的な違い

みなさん、こんにちは!

今日は、Google Maps API の無償版(スタンダード)と有償版(プレミアム)の機能的な違いをご紹介したいと思・・・

続きを読む

 - サポート, スタッフ日記, プレミアムプラン